2014年11月17日

☆ロータス ギフトボックス☆

box1.jpg

先日 ロータスが描かれている 素敵なギフトボックスが 入荷しました♪

「プレゼントって それだけで とても嬉しいものだけど

 こんなふうに素敵なボックスに入ってたら さらに嬉しいだろうなあ(^^)」

と思います。 


ありがとう の気持ち

おめでとう の気持ち

そんな思いが溢れて形になると プレゼントになる。

ちょっとしたものでも 大きなものでも

そこに人の思いが合わさると それはただのモノではなくて

『特別』 になる。

その『特別』は 人を笑顔にしてくれる。

その笑顔は 周りも笑顔にしてくれる。

大切な人へ 

お世話になった人へ 

自分自身へ

溢れ出す思いを 形に。


プレゼントは 心を豊かにしてくれますね。




posted by 本店 at 12:52| 新入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

☆色々いっぱい ルチルクォーツ☆

2014-7-rtl-b.jpg

先日の仕入れの旅で出会い WISHにやってきました

色々いっぱい 美しいルチルクォーツ♪

ゴールド レッド グリーン オレンジ ブラウン

色とりどりのルチルクォーツを 見て 手にとっていただけるように

店頭に並べています。


WISHでは 「ないんです・・・」「出会わないんです・・・(><)」と

もはや「幻」レベルになっていた レッドルチルクォーツ。

その姿を見たときに スタッフ全員が

「おおお〜〜〜〜〜!!! レッドルチルーーーー\(*^▽^*)/」と

歓喜の雄叫びをあげました(笑) ←注:話は盛ってませんよ(笑)


自然界の産物である天然石は

仕入れに出向けば必ずある というものではありません。

出会いは タイミング・縁 なのですね。

それは 偶然のようで必然なのだとも思います。

今 出会えた レッドを始めとする 美しいルチルクォーツたち。

きっと 今からに必要とされ 必要としている人のもとへ

必然的に旅立っていくのでしょうね。


2014-7-rtl-a.jpg

内側からエネルギーを上げてくれる力強さ・・・

外部の攻撃を防ぐ強さ・・・

エネルギーを適切に動かし 自らの力を最大限に高めることに

これほど優れた石はないような気がします。


岸和田店 なかもず店 両店にて ご覧いただけます。

あなたのこれからのサポートとなってくれる

力強い石を 見つけていただけたら 嬉しいです。




posted by 本店 at 15:02| 新入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

◆アズライト◆

az2014-3-400.jpg

3月17日の 満月セレクションで ご紹介させていただいている アズライト。

深い青・・・ 神秘的な雰囲気・・・ 美しい石だなあ と思う石です。

今月 仕入の旅に出向いた向井さんが 出会い WISHにやってきました。

そして 向井さんから スタッフ全員に・・・ 

「一粒でもいいから 自分のブレスレットに 満月が来る前に入れておいてね。

覚醒 悟り 未来を切り開く

クリエイティヴな発想 霊的なメッセージを 受け取る。

素早く 高次と繋がっていく。

お客様に 良い影響を与えてくれると信じて まず あなたたちが身につけていてね。」 と。。。

アズライトと過ごし始めて 2週間。

ふと気になったことに そのまま動いてみる 言葉にしてみたら 的確なタイミングだった・・・

不思議な 何かのメッセージかな・・・? と思うような夢をみる・・・

そんな体験をしています。


アズライトを1粒 ブレスレットに入れようとしたとき

最初は 手持ちの いくつかの石を組み合わせているブレスレットに 

そのまま 加えようとしました。

でも・・・ 何か違う・・・

・・・・ なんか シンプルにしたい。。。

ということで 水晶ベースに 1粒 アズライトのブレスになりました。

そうしたら 不思議なことに 

WEB担当加茂さんも なかもず店の井上さんも 岸和田店のようこさんも

とってもシンプルなブレスになっていました。(笑)


そのアズライトを 他の鉱物も共生しているビーズではありますが

数粒ずつ 岸和田店 なかもず店の店頭にて 

ご覧いただけるように ご用意させていただいています。

心 惹かれた方との ご縁を結ばせていただけますように・・・



***********

岸和田店のお休みのお知らせです。

定休日は 毎週金曜日、第1・第3木曜日、祝日となります。

営業時間は AM10:00〜PM7:00まで
毎週土曜日は PM9:00まで営業いたしております。

どうぞ よろしくお願いいたします。


posted by 本店 at 10:53| 新入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

☆入荷しています情報☆


新しい石たちが 届いています♪

S氏から 「ここのんは チェックしたから お店に持っていっていいよ〜」 と お許しをいただき

昨日の夜に 事務所からお店に ちょこっと移動。


スタッフO : このマラカイト ちょーキレイですよね! このシマシマ!! 

こんなキレイなシマシマの マラカイトのビーズなんて なかなかないですよね☆

仕入れてきたMさん : そうやろ〜。探したねんで!


・・・この石が綺麗 とか 色合いが綺麗 とかではなく

「マラカイトのシマシマが綺麗」 と テンションが上がった自分に

石と過ごしてきた歳月を感じてしまいました・・・(^^;)


今日から店頭に並べていきます。

でも その前に・・・ 恒例の(?) 記念撮影♪  (^_☆)パシャ☆

2014-3-new-500a.jpg




posted by 本店 at 12:00| 新入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

☆NEWコーナー☆

2013-12new-600.jpg

先月末に WISHのもとにやってきた 新たな石たち。

岸和田店店頭に 1コーナーつくり 

いざ!お披露目☆ です。(^^)

500-2.jpg

届いた石たちは まず 事務所でケースに並べられます。

そこから WEB 岸和田店 なかもず店 に分けられ 皆様に お披露目されていきます。

やってきたばかりの石たちを眺めながら

「こうやって まず最初に見れる私たちは 幸せものだよね〜(^^)」 と

いつも言い合っている スタッフ一同 です。

500-3.jpg

店頭にコーナーを作り終え・・・

スタッフY 「私 この イルカちゃんの並び 好き〜☆」

WEB担当K 「あ! 私も 私も♪」

スタッフO 「ちょっと この天然オーラクォーツのあたり すごい パワフルだわ」

スタッフY 「ほんまやなあ。 なんか 『すごい』 って感じ。 でも こっちもすごいよ ルチル&ルビーのとこ」

と 盛り上がっていた 岸和田店でした。

500-1.jpg

ちなみに・・・ スタッフOの 「これステキ〜☆」 は すみれ色のアイオライトです。

淡い色合いが とても綺麗で 

こんな色のアイオライトが やってきてくれるなんて! と かなり盛り上がりました(笑)

500-4.jpg


***********

12月8日(日)に WISHは 14周年を迎えさせていただきます。

当日は ケーキをご用意して お待ちしていますので

お時間がございましたら ぜひ 遊びに来てくださいね。

皆様と14年を振り返りながら

ワイワイと楽しい時間を過ごさせていただくのを

スタッフ一同 楽しみにしています☆


***********

岸和田店のお休みのお知らせ

定休日は 毎週金曜日、第1・第3木曜日、祝日(12月23日)となります。

年末年始は 12月31日(火)〜1月4日(土)をお休みさせていただきます。

2014年は 1月5日(日)から 通常営業となります。

営業時間は AM10:00〜PM7:00まで
毎週土曜日は PM9:00まで営業いたしております。

どうぞ よろしくお願いいたします。



posted by 本店 at 15:28| 新入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする