2017年07月08日

☆新入荷の石たち☆

WEBサイトでは、ご紹介させていただいていたのですが、
お店にも新入荷の石たちがたくさん並んでいます。

水晶のクラスターきらきらと虹が入っているものも
あります。手のひらサイズで、ブレスレットを置いたり、
玄関や、水回りになどにも、ちょこっと置けるサイズです。
20170708-14.jpg

20170708-13.jpg
大きいものも入荷したのですが、一番飾りやすいサイズなので、
お店のディスプレーにも、使っていますが、お気に入りが
見つかったら、ディスプレーのものでも、遠慮せずに
お伝えくださいね。


今回は、すごくお久しぶりのホワイトルチルクォーツが入荷しました。
きらきら白い針状の鉱物が内包されている石で、心のゆとり、リラックスを
与えて、柔軟な発想を与えてくれると言われています。
先日 石を選んでいただいた時に、今持っている石と同じ石を3つ選んで
いただいていたのですが、ゆとりとスペースを作り、「こうしなければ!」と
いう葛藤を取り除くと言われている ホワイトルチルを持ってほしい。
とお伝えしたら、「そうなんです!」と石を見ていただいてすごく気に入って
もらえたので、ブレスレットの石を入れ替えしました。
今からの時期、新しいもの、新しい流れを受け入れて、
柔らかい気持ちを持って進んでいくのを応援してくれる石のように思います。

20170708-4.jpg20170708-2.jpg20170708-3.jpg

大きなサイズから、小さいサイズまで、揃えて仕入れてきてくれた
プラチナクォーツも お店に並んでいます。
しっかりとした内包物が入っています(^^)

20170708-16.jpg


バイカラーのフロライトのブレスレットも入荷しています。
ブルーの入ったものや、イエローの入ったもの、すごく個性的な色の
ブレスレットです。
20170708-12.jpg20170708-11.jpg

あと デンドリティッククォーツのブレスレットや、ガーデンルチルクォーツの
ブレスレットがたくさん並んでいます。
20170708-17.jpg

20170708-19.jpg

20170708-18.jpg

20170708-15.jpg

お店でお手に取ってご覧くださいね。

サイトでご紹介させていただいている石も、お店でご覧いただけますので、
ご来店時にお伝えくださいね。




定休日 毎週金曜日 第一・第三木曜日 祝日
営業時間  10:00〜19:00(土曜日のみ21:00まで)



posted by 本店 at 16:18| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする