2017年04月08日

☆4月です!☆

いつもWISHへお越しいただき ありがとうございます。

もう4月・・・・
新しい環境へ進んでいく時期ですね。

わくわくしながら 楽しみを受け止め進んでくださいね。

毎年4月になると、水晶が気になる。と言っていただく方が多く、
今年も、さざれのブレスレットや、レインボークリスタルのブレスレットを
手に取っていただいています。

お気に入りの石を水晶の中に入れたり、さざれのネックレスを
ぐるぐると腕に巻いたり、みなさま お好きなスタイルで持って
いただいています。

ヒマラヤ産のレインボークォーツが6mmサイズ 8mmサイズ 10mmサイズ
で入荷しています。
キラキラの虹を眺めにいらしてくださいね。

今年は年明けから、疲れている方も多かったので「癒し」の石プラス
エネルギーを高めたい!というルチルクォーツを選んでいただく事が
多く、前向きに進んでいく事を望み、プレッシャーから解放されて、
じぶんらしく進んでいく事を応援してくれる石たちが選ばれる事が
多い時期でした。

タイミングを掴んで これからの流れを楽しんで過ごして下さいね。


^9FD1489FD2A7151A92AB56CFAF4BB60BA2E2612246A241BEF2^pimgpsh_thumbnail_win_distr.jpg


**希望を与えるレインボー。災いを除けると言われているレインボー。**

この水晶は 気持ちを高めてくれる・・・おおらかな気持ちにさせてくれる

そんな波動をもつ水晶です。

浄化力も強いのですが 水晶の 幸せに導く・・と言い伝えられている言葉が

とても似合う水晶です。

ヒマラヤ産らしい 優しく大きなエネルギーに

楽しいことへ 頑張りたいことへ 自分の願い 思いに対して

意欲的になっていく・・・

身に着けていると 石にもきっと変化が見れると思います。

新しい虹が見えたとき 心が晴れやかに もっと希望を持って生きたいあなたへと変化しているでしょう。


定休日 毎週金曜日・第一 第三 木曜日、祝日

営業時間 AM10:00〜PM7:00(土曜日のみPM9:00まで)

^031D1827602BF6F9FD86467BC89FC08733F29776A51EDB60E7^pimgpsh_thumbnail_win_distr.jpg

^3FA04E22857CBDFB00A992BF3C299388D6D2CAE34881A0210C^pimgpsh_thumbnail_win_distr.jpg
posted by 本店 at 16:43| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする