2014年11月05日

☆岸和田店 小川より 感謝を込めて☆

2014-11a.jpg

いつもWISHに ご来店くださいまして ありがとうございます。

先日 お知らせさせていただきましたが

私 小川は WISHを卒業し 実家のある広島に戻ることになりました。

私事ですが 今年は 祖父が他界し

2人姉妹の 姉が 電撃入籍をし・・・

プライベートでも仕事でも 例年になく 様々な動きがあった年でした。

その中で 姉は今後 広島に住むことがなくなったこともあり

私自身 WISHチームに参加して 10年という区切りでもあり・・・

考えに考えて 地元へ戻ることを 決断しました。


堺 北花田店からスタートして 岸和田店へ。

10年・・・

短かったような 長かったような・・・不思議な感覚です。

たくさんのお客さまと 天然石を通して 繋がらせていただいて

あんなことや こんなこと あんな話や こんな話

色々あったなあ・・・ 色んな経験をさせてもらったなあ・・・と思います。

すべて 他では得ることのできない

1人では手にすることのできない

私の人生の中での 大きな宝物になるような体験だったと思います。

感謝 とか ありがとう とか

言葉にすると そうなるのですが

それでは表しきれない たくさんの思いがあります。

WISHの15周年記念の日であり 私の卒業の日でもある

12月8日(月)に向かって

一日一日を大切に 皆さまと過ごす時間を心に刻みながら

歩んでいきたいと思っています。


そして・・・

12月8日までの期間 ご希望くださいます方に

岸和田店 店頭にて オーラソーマのカラーボトルを選んでいただいての

ワンポイントをアドバイスを 無料でさせていただきます。

(10〜15分リーディーング&ブレスレット作成も 今まで通り させていただきますね)

今の自分って どんな感じなんだろう・・・

ちょっと知りたいな。と思われましたら ボトルを選んでみてくださいね。

皆さまとお話させていただくのを楽しみに お待ちしています。

10年分・・・それ以上の 心からの感謝の気持ちを込めて。。。

ありがとうございます。

小川 靖世







posted by 本店 at 11:50| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする