2012年08月09日

☆オーラソーマ 個室セッション 8月の予定につきまして☆

私の実家は ブドウの栽培をしています。

7月から収穫の時期となる葡萄。

先日 その実りが 届きました。

今回届いたのは デラウエア という品種のブドウだったのですが

私は このブドウによって(食べて 出荷の手伝いをして 収入を得て)育ってきたんだなあ・・・と

なんだか しみじみと 眺めてしまいました。

そう思いながら食べると より一層おいしく ふか〜い味わいがするものですね。

農業を生業としている家ですので その苦労や大変さ(もちろん 喜び・充実も)を見ながら育ちました。

毎年 ブドウが届くたび 食物への感謝の気持ち

それを作ってくれている人たちへの感謝の気持ちと 母の言葉を思い出します。

「自然を相手にするのだから 自分の思い通りにはいかないもの。

  農業は 何年たっても 毎年 1年生です。」


あたり前にあるものではない・・・ 恵みに感謝する心と そうできる心のゆとりは

常に忘れずに 持ち続けていたいものですね。


top700-6.jpg

オーラソーマの 個室に入りましての 30分間セッションのご予約を

お電話と店頭で受付させていただいています。

8月は 14日(火) 21日(火) 26日(日) 27日(月) 28日(火)

29日(水) 30日(木)

上記日程となります。

その他のお日にちでも 個室に入りセッションを行えることがございますので

ご希望などございましたら お気軽にお問い合わせくださいね。

>>>オーラソーマセッションにつきまして 

個室には入らず 店頭でボトルを選んでいただいて

ミニリーディングをしながらの ブレスレット等のアクセサリー製作は

上記日程以外の日も 随時受け付けて お作りさせていただいています。

ふと思い立ったとき・・・ ボトルを選んでみたくなったとき・・・

遊びにきてくださいね。

あなたの今を照らし あなたがより自分らしく輝いてゆけるように

あなたの良きパートナーとなるアクセサリーをお作りさせていただけましたら 幸せです。


カラーを通して あなたの心から届くメッセージを 受け取ってくださいね。

あなたが あなたの望む未来へ 繋がってゆけますように・・・

・・・ Yasuyo Ogawa ・・・


***********

岸和田店のお休みのお知らせです。

8月15日(水)〜17日(金)を お盆休みとさせていただきます。

定休日は 毎週金曜日、第1・第3木曜日、祝日となります。
営業時間は AM10:00〜PM7:00まで
毎週土曜日は PM9:00まで営業いたしております。

どうぞよろしくお願いいたします。





posted by 本店 at 18:09| オーラソーマのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする